12月頭♪晃生ショー劇場

12月1日は、中谷ののかちゃんが地元晃生ショー劇場初乗りということで、

サクッと仕事を切り上げて布施へ。

1、アキラ嬢

2、ゆきみ愛嬢

3、花咲はな嬢

4、虹歩嬢

5、中谷ののか嬢

ラーメン食べて、コンビニでビール買って劇場に行くと、

(ご承知の通り、晃生ショーは基本的には外出不可なので、

十分に飲食物は持込んでおく必要があります笑)

3回目のゆきみ愛嬢のステージ。

ゆきみ愛嬢と虹歩嬢は10月中に見て以来。

アキラ嬢と花咲はな嬢は初見。

中谷ののかちゃんは10月頭上野以来。

懸念していた通り、ののかちゃんは高身長なので、

天井に手足がよくぶつかって大変そうでした。

ポラタイムでも、「私と天井どっちが悪いの?」なんて言って客を笑わせてました。

関西では知名度がそれほど高くないのか初日はそんなにお客さんも多くなく、

4回目のオープンは1曲フルで流したにも関わらず22:30ごろ終了。

回数券の販売も行われ、当面の分は確保できたのでまた今週行きたいと思います。

演目も変えると言っていたので楽しみ。