12月頭♪広島第一劇場

12月2日の土曜日は、広島第一劇場へ。

(外出可能/ポラ1枚1,000円/

2回目フィナーレ時合同デジ1,000円)

 

閉館までに一度行ってみたかったところで、

個人的に良い香盤。

最近、閉館が延期されてうれしい気持ちです。

 

1、葵マコ嬢(2個出し)

2、さつき楓嬢(3個出し)

3、望月きらら嬢(2個出し)

4、桃瀬れな嬢(なんと4個出し!!)

 

11時頃に広島駅に到着して、

お好み焼きとビールを食べて、劇場へ。

広電銀山町が最寄っぽいですが、駅から歩ける距離だったので、徒歩で。

20分程度で行けるはずですが、薬研堀の方はあまり詳しくないので迷いまくって12:30頃到着。

開演1時間半前で開場してからはそこそこ時間が経っていたので良い席は無理かな~と思いきや、正面カブリ席付近に着席できました。

 

開演するまで適当に時間をつぶしつつ14:00開演。

始まってからはお客さんも増えていきましたが、

4人香盤ということもあってか、すごくまったりとしており、

社長さんのご配慮でおにぎり(パン)も差し入れていただき、

終演は23:50ごろでしたがあっという間に時間がすぎました。

(ここの劇場はお客さんの回転が早い?

朝から晩までいる客がほかの劇場より少ないように感じました。)