2017年そーかつ

今年の6月18日人生で初めてストリップ劇場(東洋ショー劇場)に行って、

のこり半年間駆け抜けた2017年(笑)

最初のころは、いろんな踊り子さんを見てみたくて、

時間のある日に東洋ショーに入り浸ってたのが、

7月結に気に入った踊り子さんができて、何度も通ってるうちに、

初めて認知されたのがうれしくなって、

そこからは香盤を見ながら劇場に向かうように。

行ったことのない劇場や遠征にも(笑)

別の劇場で会ったら、がらっと印象が変わったりいろんな発見ができました。

ミカドや大和では、曜日によってフィナーレでパンプレがあったり(笑)

頂戴した後の処遇には確かに困るかもですが、

そのフィナーレでその踊り子さんからもらえるぱんつは1枚だから、

自分を狙って投げ込んでもらえたらうれしいものですね(笑)

 

 

 

 

観覧記録

・東洋ショー劇場    21回くらい

・晃生ショー劇場    11回

・DX東寺          4回

・大和ミュージック    4回

・池袋ミカド劇場     3回

・広島第一劇場      1回

・シアター上野      1回

・新宿ニューアート    1回

・横浜ロック座      1回

・ニュー道後ミュージック 1回

 

合計48回?6月18日からって考えるとまぁまぁ行ってるんかね。

まだ年内は2週間あって、おそらく東洋ショーに数回行くので50回くらいは劇場に行ったことになりそう。

 

 

 

踊り子さんも永遠のものではないから、

会える時に会いにいく。これ、鉄則ですよね。

2018年も楽しい時間を劇場で過ごせたらいいな。