4月中★大和ミュージック

4月中興行の一番の目玉は何と言っても、

春野いちじく嬢復帰!

2月結の東洋ショー直前に体調を崩して以来の出演で、

個人的には1月中以来。

 

1、星愛美嬢

2、黒井ひとみ嬢

3、井吹天音嬢

4、京はるな嬢

5、時咲さくら嬢

6、春野いちじく

 

星愛美嬢は、任侠的な演目と桜の演目。

桜の演目は代表作の一つで、印象的なポーズが多々あります。

 

黒井ひとみ嬢。初めて拝見。どこか見覚えのある表情、顔立ち、演目だなあと

思ったら、晃生ショーのきららちゃんに似てる!よね??

お互い仲が良さそうに見えるので、表情とか研究してるんかな。

 

時咲さくら嬢。3回目の演目が衝撃的でした。

 

春野いちじく嬢。

1,2,4回目は、卒業シーズンの春にぴったりの少し切なくなるような演しもの。

衣装もいちじくちゃんが着ると妙にリアルな感じで、、、

春が終わる前にまだ見たいなあ。

3回目は、休養期間中にネジがぶっ飛んだといっていたそんな演しもの。

元気な姿が見れて、こっちも元気になる感じ。

 

4月中興行無事完走できたようで、うれしいです。

渋谷でも元気な姿が見れますように。