5月頭★東洋ショー劇場

とても久しぶりに東洋ショー劇場へ。

 

1、渚あおい嬢

2、鶴見つばさ嬢

3、桜庭うれあ嬢

4、荒木まい嬢

5、水元ゆうな

 

なんと全員名前がひらがな!びっくり!

 

④荒木まい嬢

正月興行以来に拝見。ショートカットもイイネ。

3回目が、あ!らっきーいんわんだーらんど

今改めて見ると、ポーズ切る回数が少ない演しものだなあ。

4回目が、新作のふるさと

着物の演しものは初めて見ましたが、なかなか良きでした。

 

水元ゆうな

3回目4回目ともに周年作。

ネタバレはアレなので、何も書きません。

久しぶりにOPの手拍子ができてうれしかったかな。笑