11月結♪大和ミュージック

11月結、初めて大和ミュージック劇場へ。

今週初乗りの荒木まいちゃんと一緒←

 

香盤は、

1、先島ひより嬢

2、寿恋花嬢

3、いちる嬢

4、葵うさぎ嬢

5、春野いちじく嬢

6、荒木まい嬢

 

平日でもダブル進行、

休日はトリプル進行等非常に時間は

押し気味ではあったものの、(香盤見たら当然!)

それを感じさせないまったりした空間。

この雰囲気とても好きになりました。

 

1、先島ひより嬢

9月中ミカド以来に拝見。

奇数回は9月中にも見た演目、

偶数回はクリスマスの演目。

個人的には、三倉まなかな姉妹に顔が似てるような気がする。

いつか機会があれば聞いてみたい。

 

2、寿恋花ちゃん

9月初晃生ショー以来に拝見。

3個出し!!(進行状況により変動あり)

1回目4回目らんまを連想させる演目、

途中の本人曰くへんなダンスが個人的にツボ。

まだまだ見たい演目。

2回目ファミレスっぽい演目。

3回目周年作。9月初は1個だしだったのでかなり見たけど、

恋花ちゃんの表情とか見てるとぜんぜん飽きがこないよなぁ。

 

3、いちるちゃん

10月中ミカド以来に拝見。

奇数回りぼんを使った演目。

偶数回傘や扇子を使った和な演目。

 

4、葵うさぎ嬢

初めて拝見。

奇数回懐かしい感じの演目。

偶数回LEDの電飾を使用した演目。

今回乗った踊り子さんの中では、

ちょっと客層が違うのかな。

 

5、春野いちじくちゃん

10月中ミカド以来に拝見。

3個出し!!

1回目4回目新作「ワンルーム

冬っぽく暖かくなるような演目。

いちじくちゃんの演目すべてに言えることだが、

見れば見るほどしっくりくるので、まだまだ見てみたい。

カップで乾杯したいなぁ(笑)

2回目新作「(名前はまだない)」

某くまさんのマスコットや蜂が出てくる演目。

まだ2回しか見れていないので、

もっと回数見たいけど、途中激しめのダンスパートもあるし、

この演目は1日1回くらいがちょうど良いかなぁ。

3回目「ファンタジーソープ」

アイドル寄りな演目?大阪の劇場でウケそう?

清潔感のある衣装とカブリに座ると感じられる

シャワー後のほんのりとした石鹸の香りが非常にタイトルとマッチしてて、

すごく好きな演目。

 

6、荒木まいちゃん

10月結東洋ショー以来に拝見。

中日まで3個出し!!

1回目4回目周年作「天女」

周年作ということもあって衣装も豪華です。

すごく良いです。

2回目「恋するうさぎちゃん」

3回目「あ!らっきーいんわんだーらんど

途中のダンスパートがとってもキュート♡

まいちゃんの動きは癖がなくて、いちいち可愛いので、

いつも同じ動きやん!って思わせないところが好きです。笑