7月中★大和ミュージック

7月中は、大和ミュージック劇場にも行きました。

 

1、いちる嬢

2、金魚嬢

3、鏡乃有栖嬢

4、さくら嬢

5、春野いちじく

6、宮野ゆかな嬢

 

2、金魚嬢

デビューして2週目の新人さん、、、とは思えないようなステージ。

おどおどしたり、恥ずかしがったり、ふざけたような表情でもなく、

堂々としていて、風格すら感じられ、初見で思わずポラも購入してしまいました。

2週目にしてすでにリボンさんも付いていました。

 

4、さくら嬢

見てるとほっこりします。

 

5、春野いちじく

この週がラストと思われる、paradiseと真夏☆侵食で過ごされてました。

paradiseは6月中の晃生ショー以来、

真夏☆侵食は去年の9月中のミカド?以来かな。

見納め、、、という感じで2回ずつ見ることができました。