6月結★晃生ショー劇場

6月結も晃生ショー劇場へ。

3月決算の会社にとっては第一四半期の締めの月。

仕事も忙しいのか、なかなか客数が伸びない週となりました。

 

1、松本幸奈嬢

2、花音芽嬢

3、さくら嬢

4、本城ナナ嬢

5、寿恋花

 

松本幸奈嬢は、ひざの治療に専念するとのことで、

いったん休業となるため、休業前ラスト晃生でした。

にぎやかでとても楽しいステージありがとうございました。

 

3、さくら嬢

松本幸奈嬢と寿恋花嬢にいじられても気づかない、圧倒的天然素材。

とても和ませてくれます。

毎日のように場内の香盤表の順番を変えられてもマイペース!

 

5、寿恋花

この週は、

ポリス・スイカ・チャラチャラのやつ・百恵的なやつ

の4つを用意していたと思いますが、

途中からは、後ろの2つを演していました。

百恵の演目は、

最初は羽扇子、2日目?くらいから和傘(小)に変わり、

最終的には、和傘(大)と和傘(小)の二刀流に落ち着きました。

中日あたりのエピソードで、

4回目に酔っぱらいの若い一見さんのグループが入ってきて、

演目中も私語をしたり、騒いだりして投光さんからも注意されていましたが、

寿恋花嬢のステージが始まり、ベットショーあたりから、

拍手も忘れてステージに魅入り、

終了後には、全員が口をそろえて「すごかったな!」と言って、

記念にツーショットポラを撮っていたのは印象的でした。

 

寿恋花嬢の次回のホームは、9月頭の3周年週です。

楽しみに待ちましょう。