7月中★東洋ショー劇場

7月中は、久しぶりに東洋ショー劇場へ。

 

1、須王愛嬢

2、玉菊きよ葉嬢

3、榎本らん嬢

4、あすかみみ嬢

5、伊沢千夏嬢

 

1回しか行けず、晩御飯を食べに行ったり、

途中で帰宅したりと、あまりステージは見れず。

というか、もう何回か行く予定だったので、、、。笑

 

2、玉菊きよ葉嬢

行った日は、4回目には晃生ショーや渋谷で最近見た演目。

3回目は、初見の演目。

東洋でもオナベは健在で、東洋ショーのお客様も見入っていたように感じました。

 

3、榎本らん嬢

3回目は、たしかミカドで見た演目?

4回目は、1年くらい前に見たジョニー君(やったかな?)が、

盆に登場して、鍵が取られてしまう演目。

 

残念ながら、行った日はすでにサイン受付が終わっており、

預けていたサインの回収もできず、、、でした。