4月結★渋谷道頓堀劇場

4月の結は、渋谷道頓堀劇場へ。

個人的には初めての劇場で、

地図も見ずに渋谷をウロウロしたら道に迷いました。

アキラ嬢の周年週ということで、行った日は毎日満員御礼。

今週が特別なのか、渋谷はいつもこうなのか、

常に女性客が場内に10人以上いるような状況で珍しい光景でした。

 

1、御幸奈々嬢

2、星乃結子嬢

3、京はるな嬢

4、栗鳥巣嬢

5、春野いちじく

6、アキラ嬢

 

1、2、4の踊り子さんは、初めて見ました。

 

御幸奈々嬢はベテランの踊り子さんですが、一番体がキレていて、

ダンスも要所要所で決まってるように素人目で見てもわかります。

すごく素敵でした。

 

春野いちじく嬢。

今週は、奇数回は先週大和から出している「はるの」

偶数回は、1月中の晃生ショーで初だしした着物の演しもの。

特に!「はるの」で、一見さんを片っ端から打ち抜いていた印象。

他のお姐さんを見に来てた女性客もみんないちじく嬢のポラを買ってました。

前のお姐さん方の破天荒なステージのあとにもかかわらず、

一瞬で場内の雰囲気を変えてしまうのはさすがという感じです。