5月頭★ニュー道後ミュージック

GWは去年の7月頭ぶりの愛媛はニュー道後ミュージックへ。

前回は右も左もわからない状態でとりあえず入ったって感じでしたが、

今回は香盤ありきでの訪問。

地方劇場ならでは(?)の和気あいあいとした場内の雰囲気。

 

1、寿恋花

2、望月きらら嬢

3、チロル嬢(&ミリア嬢)※奇数回のみ

 

寿恋花

1回目3回目→ガーリーな感じの演しもの。先週のまさご座より衣装が一部変更。

2回目→ポリス的な演しもの。

4回目→バンバンバンって感じの演しもの。

いずれの演しものも結構な回数見てますが、

ぜんぜん飽きがこない。

ダンスパート→ベッドショーのシンプルな構成なんですが、

なんなんでしょうね。好きなんでしょうね。笑

 

②望月きらら嬢

お正月興行以来に拝見。

結構きらら嬢目当ての遠征客も来てました。

日によって順番バラバラ?3つ出し。

・女子高生的な演しもの。

・Ha~Haって感じの演しもの。(新作)

ポケモンに例えると、コジョンドみたいな演しもの。

あいかわらずの演目中とポラタイムの客いじりで、

場内を盛り上げるテクニックは天下一品。

温泉街の劇場とあって、一見客のハートも鷲掴み♡笑

 

③チロル嬢

ポールダンスショー。

すごい!と思わず出てしまうようなステージでした。