12月結♪東洋ショー劇場

今年の最終週は東洋ショー劇場ですごしております。

最近は少し東洋ショーから足が遠ざかっていたので、

2017年のストリップ納の週なので、それなりに行きたいと思ってます。

 

1、上野綾嬢

(奇数回→扇子を使った演目、偶数回→クリスマスの演目)

2、桃瀬れな嬢

(12/21、12/22のみ奇数回→和(想い)偶数回→仮面の演目

 12/23、奇数回→和(想い)偶数回→バーレナコ)

3、有沢りさ嬢

4、大見はるか嬢

5、清本玲奈嬢

 

①上野綾嬢

11月結@東洋ショー以来

クリスマスの演目の緑のウイッグが思いのほかしっくりきてます。

クリスマスの演目はクリスマスまでなのかな?これに代わる演目も楽しみにしたいと思います。

ただ、今週は後半来れるかどうか、、、

華のトップステージなので、18:10に間に合うように仕事を切り上げなければ3回目に間に合わない、、、

 

今週も壁際の仲良しのお客さん(?)と楽しく盛り上がってます

 

②桃瀬れな嬢

12月頭@広島第一劇場以来

気が付けば、撮った写真の枚数が単独2位に躍り出てました(笑)

首への負担が大きく3日目にして仕舞ってしまった仮面の演目を、

幸運にも4回披露したうち2回も見ることできました。しっかりと目に焼き付けておきたい。

ちなみにあの仮面はどこかに引っ掛けてつけているわけではないのです!

見た人ならわかりますが、取り外しがとてもスムーズでどうやって装着しているのか疑問に思ったので尋ねたところ、仮面を噛んでるそうです。

大衆演劇等ではよくあることとのこと。

ただ、随所で首を振るのでやっぱり気を付けてほしいですね、

阪神タイガースの赤星選手は首を痛めて若くして引退したりしてますので。

 

③有沢りさ嬢

いつ以来かは覚えてませんが、直近東洋ショーに乗った2週は両方行ったはずなので、

それ以来。

ほんと、エロスって言葉を具現化したような方で、

スタイルが絶妙のバランスで保たれていて、

一か所でもバランスが崩れるとすべてが損なわれてしまうじゃないだろうかというくらいナイスバデイってやつです。

写真撮影も、特に1回目2回目あたりはすごく並んでます。

東洋ショーに頻繁に乗る理由が今日改めてよくわかりました。

 

④大見はるか嬢

6月結?くらいぶり。

⑤清本玲奈嬢

6月中のわたしが東洋ショーデビューしたときにトリで乗っていた踊り子さん。

非常に記憶には残っています。

 

④と⑤の踊り子さんのときに席を外しがちであまり演目が見れていないので、

今週また行ったときにはステージも見たいですね。