11頭♪東洋ショー劇場

11月3日、1週間ぶりに東洋ショー劇場。

11月頭は9月頭ぶり?東洋ロック大会(!)

香盤は、

1.秋月穂乃果さん

2.牧野れいなさん

3.高崎美佳さん

4.川菜ひかるさん

5.伊沢千夏さん

 

今週のお目当ては、9月にSNAで初めて見て、

また見たいなあと思っていた伊沢千夏さん。

やっぱ美しいですね。ついついステージ写真も購入してしまいました。

 

秋月さんのエアリアルは何度でも見てたい。

(もっと天井の高い劇場で)

今回は、盆の上ではなくステージ上でした。

 

デジ撮影の列は、高崎さん川菜さん伊沢さんが特に人気でした。

 

この日は、1回目2回目3回目(3回目は4人目5人目のみ)を見て帰りましたが、

連休の初日とあってお客さんも多く、

演目中に大声で談笑している奴らもいて、

あまり良い気分で鑑賞できなかったのが残念でした。