4月頭★晃生ショー劇場(1)

いろいろあって、久しぶりに4月頭は晃生ショー劇場へ。

前半と後半で出演者が変更となるので、(1)としています。

 

①井吹天音嬢

②真由美嬢

寿恋花

④橘メアリー嬢

中谷ののか

 

初日は日曜日、、、ということで、

お客さんも1回目からそこそこ。

ののかちゃんの応援に関東からやって来られた遠征組もちらほら。

 

寿恋花

1日目~3?4?日目までは、

音に大〇愛を使った演目と、大晦日にもやっていた拳銃を使用した演目。

4日目?か5日目?からは、拳銃をやめて新作を偶数回目に。

見たのは1月頭ぶりで、かなり間が空いてしまいましたが、

いつ見てもワクワクするし、毎回書いてますが、

まったく飽きの来ない踊り子さんです。

 

中谷ののか

1月結ぶりで、

奇数回は、過去作のリメイク(衣装は過去の作品を流用)

偶数回は、新作!

2日目くらいおなかが痛いと言ってましたが、

前回乗った時と比べれば体調も良さそうで、

前半はまったり進行の日も多く、楽しそうでした(たぶん!)

 

 

後半は、6人香盤となるので、混むのでしょうか、、、?

(2)へつづく。