1月結★晃生ショー劇場

1月結も晃生ショー劇場へ。

 

1、愛野いづみ嬢

2、松本幸奈嬢

3、さつき楓嬢

4、北原杏里嬢

5、星愛美嬢

6、中谷ののか嬢

 

先週20日土曜日の3回目、4回目のみ北原杏里嬢のステージをねじ込んだだけで、

時間が押しまくったのに、今週はなんと6人香盤!

無謀だろうなぁと思っていたら案の定、初日(日曜日)は3回回し。

2日目(月曜日)は通常の平日と同様12:30開演で、

3回目くらいから場内に客が一桁くらいしかいないのに曲カットにWステージ。

終了時刻も23:00くらいやったかな。

3日目からは、平日も12:00開演で寒波の影響もあってなんとか、、、笑

この土曜日は終了がなんと23:55!?広島第一劇場並みの終演時間(笑)

日曜日は比較的まったり(WステージWポラあり)で、ほぼ定刻通りの終了でした。

 

4、北原杏里嬢

デビュー作1個出し。

先週の土曜日の初ポラ、初OP、初ステージを見た者からすれば、

デビュー大丈夫かな?ステージちゃんと振り飛ばずにできるかな?

って心配していましたが、初日はバタバタしながらもステージにポラにOPにフィナーレと、終始笑顔でこなして、日を追うごとに(ちょっと余裕が出てきたのか)笑顔がほんと素敵でした。

成長過程を見ているようで、とても微笑ましい気持ちになります。

初心(?)を忘れず突っ走ってほしいです。

 

6、中谷ののか嬢

12月頭ぶりの晃生ショー劇場出演。

今回は、初日「Instagram」1個出し、

2日目からは

奇数回「Instagram

偶数回「新作(激渋の和もの)」

 

先週のいちじくちゃんもそうですが、

大阪で初だしの新作を見れるのはとても嬉しい気持ちです。

きっとまた近いうち大阪でののかちゃんを見ることができると確信しているので、

次会えるのを楽しみにしたいと思います。