1月中★晃生ショー劇場

楽日が終わって数日が経ちましたが、、、

1月中は晃生ショー劇場に行ってきました。

 

1、多岐川美帆嬢(1個出し)

2、葵マコ嬢(2個出し)

(18日、19日の

3回目4回目北原杏里嬢ポラ→OP。

20日、3回目4回目北原杏里嬢ステージ→ポラ→OP)

3、左野しおん嬢(2個出し)

4、春野いちじく嬢(2個出し)

5、青山はるか嬢(周年!1個出し)

 

・北原杏里嬢

21日にデビューを控えて、18日以降は予行演習的な感じで、

神崎雪乃姐にアシストしてもらい、劇場の常連さんや、

所属の姐さんたちに見守られながら、初々しいポラやOP、ステージ。

その空間がすごく暖かかったです。

 

ただ、、、おかげさまで押し進行となって、

ほかの踊り子さんは平日にもかかわらず音カットが発生、、、

もうちょっと進行を考えてもらえれば、、、

 

・春野いちじく嬢

今回初だしの新作!初着物!

週の前半は、新作3回とワンルーム1回。※初日は2回ずつ。

終盤は奇数回新作、偶数回ワンルームの構成。

ワンルームは11結の大和Mぶりでしたが、

見ていてすごく心地よく、何度見ても飽きない大好きな演目です。

押し進行のときは、試行錯誤(?)音カットの位置を変えたりしていましたが、

やっぱり、通して見るのが一番だよなぁ。

途中髪飾りが行方不明?でしたが、終盤の方は別の髪飾りになっていました。

新作!は、ネタバレするのもよくないので、、、

純粋にTHE和もの!ってわけではなく、

いちじくちゃん独特の空気感を感じられる演しものとなっているような気がします。

これからの展開にも目が離せません。

 

・青山はるか嬢

この週で2回目お目にかかります。

なんとなく、私のイメージの中の踊り子像にピッタリの方。

スタイル良くて、体もきれいで、かわいくて、でもどこか儚さを感じてしまう。

 

周年作は和もの!

着物と、小物として扇を持っています。

終盤のポラを直し込んでしまったようで、1枚回収できず。

また、どこかの劇場でお会いしたときに回収したいと思います。