6月頭★晃生ショー劇場(上)

6月頭の晃生ショー劇場は、

前半後半で香盤が変わるので、

(上)としてみました。

前までは(1)(2)で表現してましたが、

こっちのほうが見たときわかりやすいかなと。

 

1、井吹天音嬢

2、北原杏里嬢

3、RiN嬢

4、玉菊きよ葉嬢

5、望月きらら嬢

 

今週はとても多くの来客で、

音カット、ダブル進行のオンパレード。

ポラも全員よく売れている印象。

特に3、4、5番のお姐さんは相当売れてたなあ。

 

4、玉菊きよ葉嬢

行った日は、3個出し。

渋谷で演していた2作品と、

3回目に初めて見る演しもの。

ベッドショーがすごく色気があって素敵だと思いました(小並感)

 

5、望月きらら嬢

2個出し。

道後温泉から演している演目(合ってるよね?)と、

去年見たと思われる演しもの。(天使の羽みたいなのを付けているやつ)

 

とにかく、4番5番のお姐さんが賑やかで、

ワイワイと楽しいポラタイムでした。