6月中★DX東寺

6月の中は、DX東寺に行きました。

 

1、葵マコ嬢

2、寿恋花

3、聖京香嬢

4、浜崎るり嬢

5、浅葱アゲハ嬢

 

時間の都合上、2回目ステージ途中での退館となりました。

やはり、晃生ショー劇場所属の踊り子が2名出演していて、

京都ということもあり、

晃生ショーで見かけるお客さんが多かったように思います。

 

2、寿恋花

2回目のステージで、池袋でも演していたスイカの演目。

広い場内をかわいく駆け回り、しっとりベッドショーへの流れ。

他人の演目ということで、まだまだしっくりきていないようですが、

他のキャリアの長い踊り子さんに負けず劣らず素敵なステージでした。

 

ポラを買っていないので、

あまり演目についてゴチャゴチャ言うのは失礼かと思うのですが、

DX東寺の浅葱アゲハ嬢のステージ(もはやショー)は、

絶対に見ないと後悔します!

ストファンの方なら、

一度は見てほしいと切に思います。